2011-01-01から1年間の記事一覧

無事C81新刊 D★C2を入稿完了致しました。 今回はゲストさんが原稿を落としてしまいましたので若干 当初の予定内容と変わってしまいました。 この場を借りてお詫び申し上げます。D★C2のサンプルページを設置致しました。 sample

カウントダウン

新刊入校カウントダウン…

Rane Crisis〜マリオネットと洗脳奴隷〜が発売されました。 販売先 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087568.html キャラクター ウートガルザは今後も別のゲームに登場するようです。頭の中ではQOHやパーティーズブレイカーの様に動いてるのですが……

スカイウォーク様のRane Crisis〜マリオネットと洗脳奴隷〜シリーズにてイラストを描かせて頂きました。 スマホで遊べるらしいです。ゴクリ… それと、先月発売されました成人雑誌キャノプリの同人紹介コーナーに夏に出させて頂いた「K★C」が紹介されました。 サイ…

C81

C81当選しました。東-ク34bになります。ドラゴンズクラウン本です。アマゾンさんがフタナリになる予定です。他ゲストに前回参加頂いたクニヨネケースケさんを予定しています。 追: ハッピーだか分かりませんが、ハロウィーン用と言う事で。

雑記

ちょこっとイラストを数枚描かせて頂きました。

女将校

現在描かせて頂いてるキャラの仮着色分の掲載許可を頂きましたので。コスプレさせて色々する内容です。 近いうちに←のメニューを少し整理致します。

30000HIT有難う御座います! 皆様のおかげで変態サイトも細々と続けられております。 本当はでっかい絵を用意予定でしたが、作業から手が脱せず 看板娘のはずのテンガさんを差し置いて知名度の無い娘だけ・・・ 今後とも宜しくお願い致します。お仕事紹介 現在参加さ…

お、おう・・・

K★C委託

C80新刊キャサリン本の虎の穴さんでの委託販売が開始されました。(多分) サンプルはこちら ゲスト参加して下さったクニヨネケースケさんのサイト 虎の穴

D★C2

次回新刊予定表紙裏表紙ラフをサササっと コンセプトは「本を開いて表紙と裏表紙を使ってブヒれないものか」

C81サークルカット

懲りもせずにドラゴンズクラウンで行こうと神棚にお誓い申し上げた結果 のサークルカットとなりました。D★C(C80でROM販売を行ったドラゴンズクラウンのイラスト集) の後続にあたるのでタイトルはそのままで2です。予定として40P前後でソーサラとアマゾンを分けて前後編としたい所。 キャサリン本でゲ…

忘れられた娘

C80で看板用に描いたのですが、結局当日印刷する時間がありませんでした。 ので再利用。 GALLERYに追加致しました。

御疲れ様でした!

C80夏コミ参戦の方々、御疲れ様でした! 足を運んで下さった方、御手に取って下さった方々多謝です!! 新刊無事に完売となりました。最後の1冊を手に取って下さったのが 79で取り置き依頼をなさって居た方で運命を感じました><。一応今後委託販売予定で…

C80 用

ドラゴンズクラウンイラスト集(?)の内要です。まだ汁追加してませんが、それ+差分 になると思います。

K★Cサンプル

C80のサンプルページを設けました。 http://zunta.heavy.jp/k_Csample.htm ギャラリーからもご覧頂けます。 近いうちにドラゴンズクラウンのも...

K★C

C80 新刊キャサリン本「K★C」 ほぼ完成。 今回マイピク?マイミク? のクニヨネケ-スケさんにゲスト参加して頂きました。 http://itthi.fc2web.com/他ドラゴンズクラウンのCG集と、ワンモアDisc版予定。 前者はある程度形になったら、お知らせ致します。当日まで走ろう。うん。

ちょっと延期

現在製作中新刊の完成目処がついたので、少しだけ安堵してます。 結果想定内の納品延期で決着がつきそう。 取りあえず更新更新

C80に向けて

新刊を作成していますが、締め切り以降若干時間に余裕があるため、何かROM販売出来ないかシンキングで御座います。現実的に一番実現しやすいのがドラゴンズクラウンのカラーイラスト集的な物でしょうか。過去紹介した奴とは別の分を考えてます。 まぁ、ここで紹介できるのは8…

ワンモア★ヒーローズDL版

SAMPLEはこちら

審査中

ワンモア★ヒーローズDL版登録 現在審査中...あわせてC80のキャサリン本表紙ラフ ファミレス言って作業してきまうす。

あまぞん

pixivと差別化

ワンモアDL

随分と遅れて申し訳無いです。 一応の目処として今月ちぅ?には販売に持ってけるカナー…と。 1ページしか登場しないナオミ博士を人柱にご報告とさせて頂きます。

神谷ジョージ氏はカプコンのD&Dとかやってたからドラゴンズクロニクルは寧ろ復古意識が強い作品なんじゃないかなぁ。

C80

ご報告だけになりますが C80 日曜日 東地区“ニ”ブロック−31a になりました。 キャサリン本になります。内容は…どうしよう百合にもしたくなってきた。

WxH ヴァギナデンタタ

GALLERYに追加&サイズLも追加。 あわせてGALLERYの掃除を行いました。

ワンモアDL作成中

今月から色々忙しくなりますが作成中&シノブ出てないだろってつっこみ 後イラストを色々描かせて頂きました。

習110413

The Likes Of You Again

GALLERY

GALLERYにDragon Ageの「モリガン」を追加しました。(実は追加してたけど報告してなかった罠) Pixivのと違ってこちらではテクスチャを消してます。 後近いうちにGALLERYの掃除を行う予定です。