2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

差分と言う曖昧な境界線

リアルで色々あって、花粉オリジナルコンボ発動だと言うのに外出する機会ばかりで けしょんけしょんしてたzuntaです。某素材屋さんでFlash素材をめっけて実装してみましたがちんのぷんのです。 昭和天皇論を読了した事ですし、本格的に参考資料とにらめっこしてFlash…

販売開始

前日から凶悪なまでのストームによるXパワーでまともに寝れなかったのですが レンタルしてきたサマーウォーズを観る事が出来たzuntaです。 全てのデジタルはアナログを表現する為に在る。と言ふ持論は正しかったか…モフゥ。 ☆リポップが販売開始と相成りました。 2〜3月半までずっ…

登録完了

☆リポップ登録完了。 ふきだし無の件で返事頂きましたが差し替え様と言う事でひと段落。 漫画を1280pixel以下で見せるのって難しい… 1コマが1280pixel以上で描いては居ますがその意味もあるのか無いのか…トホホ してゲームをやってないせいか、ネタが切れたと言いますか…

今しばらく

現在☆リポップ着色後半に入り、背景とエフェクトと汁等で仕上がるような段階です。 1日の殆どを作業時間に割いてますが、まだカウントダウンには至っていない状態です。 このままだとどう頑張っても登録販売の日数を入れて3月中旬突入は必死… と言う訳で今暫く時間がかか…

お詫びと訂正?

☆リポップ(ロリポップ)のペン入れが8割方終わった状態で 原稿用紙が切れる事に気付き、愛用のDELETER原稿用紙を急遽補充に 最寄で駆け込み寺画材店に行くと、置いてねぇと。 しょうがないので同社別原稿用紙を120枚程買ってきて作業に戻った訳ですがすっげー…