差分と言う曖昧な境界線

リアルで色々あって、花粉オリジナルコンボ発動だと言うのに外出する機会ばかりで
けしょんけしょんしてたzuntaです。

某素材屋さんでFlash素材をめっけて実装してみましたがちんのぷんのです。
昭和天皇論を読了した事ですし、本格的に参考資料とにらめっこしてFlashを学ぼうと思います。
どのソフト(有料含む)が良いのかすら判らず仕舞いですが、画像を歪ませたり出来るようになりたいですね。
そうすればマーストリウスの乳を揺らして楽しめる筈です。

して次の作品をシコシコ進めてるのですが、フローチャートを作成して必要イラスト枚数を数えたら裕に60枚超える計算に。
おかしい…差分を引いたとしても40枚以上…う…うぬ?!!

ペン入も実質まだ半分にも至ってないと言う事なのかぁ…ちゃんと告知出来るのは何時になるやらですが
がむばります。ちなみに♀1人を多分岐でどうにかしちゃう様な感じです。


服がいまいち決まらないうちの子↓