2012-01-01から1年間の記事一覧

S★M

C83新刊 マックスアナーキー本 S★M スペース三日目東E-53b 作業時間の関係で薄い本になってしまいました…orz もっと三姉妹描きたかったです。 当日は他にSLC(キャリバー5本)とかD★C2とかK★Cとかもってくと思います。 【新刊表紙】 「戦国姫」本! by 山咲ま…

C83

告知遅れて申し訳無いです。 C83の新刊ですが、予告通り マックスアナーキー マチルダ&サーシャ本なのですが 全♀キャラを描く悪寒がしてます。 作業時間の関係上、うっすい本になりそうですが 完走出来る様、鋭意製作中であります。ツイッターでは先行して公…

委託販売開始

とらのあなさん、メロンブックスさんで「SLC★Ω」の委託販売が開始されました。 後でこちらでもサンプルページ設けます。

C83

サークルカット、マックスアナーキーになります。詳細は追って…

C82新刊

サークル参加は1日目東エ−12b ですが都合上 新刊は3日目三日目テ-54b 第六天魔王グレートさんのサークル「nWa」にて委託販売をさせていただきます。当日自分も売り子参加させて頂く予定です。 あくまでも印刷所のキャンセル待ちと言う体たらくな状態ですが・…

ANGEL倶楽部9月号

ANGEL倶楽部9月号にてピンナップを描かせて頂きました。

HELL BLADE

イラストを担当させて頂きました。 販売先:DLサイト http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ099093.htmlスカイウォーク様

メフィストフェレス3話他

キャノプリさんにてメフィストクライシス3話目 を掲載させて頂きました。 またピザッツさんの方で戦国姫レジェンドと言う コラムにて濃姫を描かせて頂きました。あと、夏コミに関しまして重要なお知らせがあるのですが もう少し状況が確定してからご報告させ…

メフィストフェレス02

本日発売のキャノプリcomicにてメフィストフェレス〜メフィストクライシス〜(タイトルついたよう)が掲載されています。

触手アンソロジー

お久しぶりです。zuntaです。 2月に終えましたお仕事のご紹介です。 http://ktcom.jp/books/dl/dl066/ キルタイムコミュニケーションさんの 別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.4 にて、くのいち触手漫画「百鬼夜恍」を描かせて頂きまし…

メフィストフェレス

comicキャノプリさんのメフィストフェレス企画で暗静玲衣編として隔月連載させて頂きます。宜しければお手にとって頂けると嬉しいです。

サークルカット

C82夏コミのサークルカットです。今回はキャリバー5を予定。別にピュラΩがメインって訳じゃなくて触手要員なので。 ただ他の♀キャラに目星が付けられない現状があったりします。

委託販売ほぁ

メロンブックスさん、虎の穴さんで、C81の新刊「D★C2」の販売が開始されました。 バナーからのリンクが不可能な場合は↓ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/93/040030019333.html

2012

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 コミケではお越しいただいた方、ありがとうございました。 どうぞ今年も宜しくお願い致します。 今年は活動が活発化すると良いなぁ。