2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆リポップ

一応の予告告知。 まだネーム段階ですが、18〜20ページフルカラーを予定。 と言いますかカラーって部分が本編で漫画であるのは二の次って感じです。 今回のような内容に関しては通常のイラスト作品の14ページ程と言う所への個人的な不満で 漫画高解像度で収録=エロ部分に関して1…

モザイクと言う壁の向う

体たらくにも程がありますが、DLsiteとDMMの登録公開速度の違いが頭を過ぎったので サンプル画像を比例してみました。 あくまでもサンプルなので、DLsite側のモザイク拡大は納得。 がDMM側は自分が登録した物をそのまま登録使用していました。 ここで気付いたのが、で…

☆リポップ

寝すぎを恐れながらの仮眠中、余りの寒さに起きて見れば一面銀世界。 今年関東で積ったのは初かもしれません。 ベヨ漫画詳細もそれなりに定まってきました。 ここでzuntaの作業工程を少しだけ。上記は一応ネームと下書きを併せ持ったネームです。このまま決定の下…

みかん販売開始と

DMMの仕事の速さは異常。DLsiteには失望した! といった訳でDMM販売開始させて頂きました。話早すぎなんですが次回作告知 ベヨネッタでカラーを予定してます。イラストだと物凄く簡単に出来そうなんですが くどいようですが漫画とイラストの中間を視野に進めようと思います…

みかん

一応登録完了。あとは審査待ち。 編集と毎月戦ってたので落ち着いたもんです。 不安要素があるとすれば断面図にモザモザをチョメチョメしなかった事くらいか。久々に色んな人の作品を物色した。いや、あくまでもカニ歩きのウィンドーならぬモニターショッピングですが。カラーイラスト差分…

2月だって?馬鹿な…

うぼぁ原稿すすまねぇとかもう挨拶代わりにもならねぇ!とかそんな状況下 色々思うところあるけどmixiやここやTwitterにぼやく程でもい無い事が多くて 陰々滅々とした状況打開の為にiTunesで楽曲を購入している毎日です。 関東では雪降りましたが、早々に止…