2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BM

一応pixivの企へ投下完了。スタイルシートが小さいので解像度がアレですが こちらに収納する事とします。 現実逃避で原稿が進まぬ…うぐオリジナルはGALLERYに収納。

BM

なんやら前に参加させて頂いてたPixivの企画の続編が開始したとかで 前回エログロで参戦した手前も引き続き参加しねぇのは工口紳士としてどうなのよって事で参戦する事にしました。 自分にしては結構直球。最近黒髪ばかり描いてたし、和もリオも黒髪だから折角だ…

今月中

末までには何とか仕上げたい所のみかん。 久々にギアスを観返してシャーリーに半泣きになってみたりで新しい発見てんこ盛りでした。 全編カラーは少々厳しいですが、まぁ足掻けるだけ足掻いてみましょう。 ちなみにネーム段階の画像です。こっから線を正しながら下描き&ペ…

Twitterを導入

Twitterを導入してみましたが、案の定と言うか当然と言いますか 用途に困ってたりします。自分は"つぶやく"と言う事自体、リアルorNet共に普段は寡黙なので いまいちピンと来ません。 そもそもそういった類を駄々らに陳べる時間があるなら、やるべき事があるであ…

2010

明けましておめでとう御座います。遅すぎます、申し訳ない(>_ 初夏辺りから書かせていただいたParasitesが6話終と相成りました。 「続きを描いてみませんか?」との編集のお誘いがありましたが 年内までやっていた物が自分の元を離れ外注着色されるのですが …