BM

なんやら前に参加させて頂いてたPixivの企画の続編が開始したとかで
前回エログロで参戦した手前も引き続き参加しねぇのは工口紳士としてどうなのよって事で参戦する事にしました。

自分にしては結構直球。最近黒髪ばかり描いてたし、和もリオも黒髪だから折角だので金髪にしました。
銃資料とにらめっこでもう少しかかっちゃいそうですけど、頑張ります。すでに裸も描いてあるので後処理は万全です。

話はそれて、先日の伊集院光深夜の馬鹿力にて伊集院がPERSONZのDear Friendsを流すと言う伊集院リスナー全員が口を揃えて言いそうな「ありえない」事をしてました。
DJらしい事を一切しないパーソナリティーの伊集院がよりにもよって汁=JILLからの流れで曲を流した上に自分が唯一と言ってよい程許容してるPERSONZとは。
深夜に発狂するとは思いませんでしたよ。数十分前にはソラノヲトで発狂したばかりだってのに(>_<
今年は番組に葉書でも送ろうかと思います。17〜8年伊集院を追い続けて初めてそう思いました。

田の中勇氏、郷里大輔氏が立て続けに亡くなって青ニプロの今後が凄く心配でテンション下がってましたが
TwitterでまさかOGRさんにフォローして頂けるとは…さくら頑張る!
ただI Led Nu-Red-Gasはズルいと思った。涙が出そうになった。