2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひえぇ

実は今日から田舎に戻ったダチが泊まりで遊びに来る。 1/2までだそうで、幸い周りの人間も正月休みの奴らが多いので、 野郎だらけのカオスマトリクスが開催される。 人数は4人は常に居る感じで、最大で7人位が自分のラボに集合する。 まさにカオスである。 …

年賀状

カウンタが13000hitになってました。有難う御座います! 何か描こう何か描こう… 最近キョヌーがウケるのかヒンヌーがウケるのかわからなくなってまいりました。 きっと混乱してるのは仕事上の事もあってなんでしょうね。 片乳がお粗末でもう片方が富を… 合体…

メリークリスマス

イヴですね。 これといって浮かれた話なども無く、筆を走らせながらビートたけしの東条英機 特番を観ています。 ちょっと仕事より集中したいので、その間前回の差分を やさぐれサンタ的に明日いっぱいまで。 先ほど番組終了後、やはりTブーSの茶番だった。

取り合えず

現在カラー原稿ペン入れ終了。写植修正終了。やっと着色へ。 先日打ち合わせがあり、来年からの予定がほぼ決定する。 取り合えず来年の夏まで、暇しなくて済みそうです(´Д`*)今日も作業に追われる中、自分にしては珍しく季節感を意識したので クリスマスっ…

シギヤマツミノカミ

携帯漫画コンテンツにて今週末打ち合わせ。 3話目ネーム通過。今日からでもペン入れを開始せねばならない。みかんに関して、暖かいお言葉を頂くも、年末への激務でどうにも こうにもで、折角のお誘いを断る他ならなかったのに軽くリスケン気分。携帯漫画のネ…

ヤオヨロズ-戸山津見神

携帯コミック3話目のネームのチェックの返答がなかなか来ないので空いた時間にヤオヨロズさんのイラストを済ませる。 久々に描いたのだけど、Paiterの扱いが慣れたお陰で色々楽になりました。 /タイガーキーー!!\ トヤマツミノカミ-殺された迦具土神の右…

今年もあとわずか

ここ最近TVでクリスマスっぽいCMを観かける度に、年末に近づいているのだなと実感してきました。 10月からほぼ外出していないので、まったく季節感覚がありません。 ただ、コンビニ等出かける際に、冬独特の澄んだ空気が少々ストイックな感覚にさせてくれま…

2話目入稿

携帯コンテンツで先ほど入稿したので、現在糞尿を垂れ流しながらボーっとしているzuntaです。 自分は、起きてる時間と睡眠時間が=してしまうので、24時間作業して寝ると12時間近く寝てしまう危険があるので、最近はずーっとPC用、作業デスク用、客人用の3つ…