ひえぇ

実は今日から田舎に戻ったダチが泊まりで遊びに来る。
1/2までだそうで、幸い周りの人間も正月休みの奴らが多いので、
野郎だらけのカオスマトリクスが開催される。
人数は4人は常に居る感じで、最大で7人位が自分のラボに集合する。
まさにカオスである。
ほぼ全員そっち系の属性のくせして、誰もコミケへ行かないってどういう事なんだと。
ガーディアンヒーローズは6人までしか対戦できんのだぞと。

そっか自分が仕事してればいいのか。そっか。


うっ(´;ω;`)

年明け早々に仕事が脳内を駆け巡るハメになった原因が
PC不調による丸二日にかかる原因救命作業。
原因は確定してないけど、恐らくファンが外れかけてた事による熱暴走が有力。ドライバ更新も怪しい。
作業中にシャットダウンしたので、約1枚の原稿がまるまるお釈迦。
保存してはいたけど、

まさか上書き保存中にシャットダウンするとはおもわねーじゃん?(血涙

Painterで開こうとした時エラーでPainter自体がシャットダウンした時には
暫し唖然。もうなんかなので、SODのサイトに逃げ込んだ。後悔はしていない。

そんな訳で、おにゃのこばかりだったので他のも描こうと思って年賀状の1枚目を進めるのでした。

それでは皆様、良いお年を