2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

D★C2

次回新刊予定表紙裏表紙ラフをサササっと コンセプトは「本を開いて表紙と裏表紙を使ってブヒれないものか」

C81サークルカット

懲りもせずにドラゴンズクラウンで行こうと神棚にお誓い申し上げた結果 のサークルカットとなりました。D★C(C80でROM販売を行ったドラゴンズクラウンのイラスト集) の後続にあたるのでタイトルはそのままで2です。予定として40P前後でソーサラとアマゾンを分けて前後編としたい所。 キャサリン本でゲ…

忘れられた娘

C80で看板用に描いたのですが、結局当日印刷する時間がありませんでした。 ので再利用。 GALLERYに追加致しました。

御疲れ様でした!

C80夏コミ参戦の方々、御疲れ様でした! 足を運んで下さった方、御手に取って下さった方々多謝です!! 新刊無事に完売となりました。最後の1冊を手に取って下さったのが 79で取り置き依頼をなさって居た方で運命を感じました><。一応今後委託販売予定で…

C80 用

ドラゴンズクラウンイラスト集(?)の内要です。まだ汁追加してませんが、それ+差分 になると思います。

K★Cサンプル

C80のサンプルページを設けました。 http://zunta.heavy.jp/k_Csample.htm ギャラリーからもご覧頂けます。 近いうちにドラゴンズクラウンのも...

K★C

C80 新刊キャサリン本「K★C」 ほぼ完成。 今回マイピク?マイミク? のクニヨネケ-スケさんにゲスト参加して頂きました。 http://itthi.fc2web.com/他ドラゴンズクラウンのCG集と、ワンモアDisc版予定。 前者はある程度形になったら、お知らせ致します。当日まで走ろう。うん。