2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤオヨロズ-オモダルノカミ

大地の表面が完成した様子を神格化した男神だそうです。 地面には神魔木端弾を撃ったようなヒビが入っております。GALLERY->ヤオヨロズに収納思うのだけど、この線画は数ヶ月前の物で、着色していると居た堪れない感覚に襲われます。 現在の線画を1つ タロ…

余裕のある方は是非

ギアス本に関して、それなりに多方面で声をかけていたりします。 正直面識無い人でも、知人友人の繋がりがあれば声をお掛けさせて頂いてたりします。 とにかく、ページ数を稼ぐ云々より、絵描き仲間や、その類の絆を築く方が先決だったりするので必死になっ…

ヤオヨロズ - NO75 ハヤマツミノカミ

思った以上に時間がかかってしまった。ってお盆挟んだからか…うぐぅ…カグツチの右手から生まれたカミとの事で、某日本代表の留年高校生のような事になっています。 はい、溝口の事ですね。GALLERY->ヤオヨロズに収納

サイトの構成を変更

つらつらと文章を書く事の方が何かと多いし、それが第一に目に入る方が良かろうと言う事で このような構成になりました。 若干読み込みに時間を要しますが、ご了承頂きたい。 今後も宜しくお願い致します。 最近mixiで日記を書く事に躊躇する事が多くなって…

詳しくは"みかん"を米での呼び名に変換して検索してみてくだちい。

75

マイミクの方はご存知でせうが、カオスなお盆の集会を終えて、昨日の深夜(と言うか朝方)までC75申し込み書類の記入とチェックを行っておりました。 少しの動作で動悸が激しくなる位、睡眠不足です。一応サークルカットとまんがレポートも終わって、ひと段落…

残された偽りの平和

明日から忙しくなりますので、今の内に書いておきます。8月15日 終戦記念日 国際法上、戦争とは軍と軍が戦う物である。当たり前の事だが、民間人を攻撃する事は違法である。 米の狂気の暴力。見せしめと実験の言葉で、原爆の熱線が広島と長崎の民間人30万人…

All is shut down -童話の消えた森-

seramic heart 遠い町で男の子は、初めて女の子に抱きしめて貰った。何時も一緒であった。晴れの日も、雨の日も、雪の日もしかし、あまりに弱かった二人は、その境遇は、空しくも2人を引き離した。 離れた男の子に女の子から電話がいれられた。 「新しいお…

久々の更新

お久しぶりで御座います。長らく放置しておりました(´Д`;)現在net販売用の漫画作成と、ヤオヨロズさんのイラスト作成が同時進行で進ませており もの凄くカオスな事になっております。 仕事休みの日は日がな一日作画に没頭する為、此間はダブルクリックが暫…