久々の更新

zunta0732008-08-09

お久しぶりで御座います。

長らく放置しておりました(´Д`;)

現在net販売用の漫画作成と、ヤオヨロズさんのイラスト作成が同時進行で進ませており
もの凄くカオスな事になっております。
仕事休みの日は日がな一日作画に没頭する為、此間はダブルクリックが暫く出来なくなると言う、爆笑現象がおきておりました。

現在は殆どがPC上の作業に移った為、一日最低でも6時間はモニターと睨めっこをしている訳ですが、そろそろ目への限界が感じられます。
自分のサイトは背景が黒な為、網膜への焼付けが少なく、物凄く目に優しいと言うのが今になって解りました。
今後も後退色&冷感色で行こうと思います。

現在作成している漫画の方はアダルトになります。
一応フルカラー20P前後。自分への渇を意識し、出来うる限りイラストレベルの着色を心がけるようにしております。
関心を持って頂けると有難いのですが…



また、ここ1ヶ月程の間に人生上で重要な展開を迎えました。
別に自分が結婚とか、出世とか、その類の事ではないのですが。

強いて言えば、死ぬ場所を見つけたとでも言いましょうか。
物騒に聞こえてしまいそうですが、言い方を変えますと、10年以上を経て、思い出の地へやっと足を運ぶ事が出来ました。
そこで涙し、「ここで死にたい」と口にしただけの事です。
余りに多く思うことが在り、そこで覚悟と決意を取り戻す事が出来ました。

後は、自分に必要な物は、死ぬ覚悟だけです。
今はそれを求め、只々、執筆するのみです。