2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

箱〇のskate2おもしろいよskate2

箱〇の良い所は、ゲーム中に流れるBGMを好きな音源と挿しかえれるカスタマイズBGMだと思うんです。 Skate2中にOffSpringのAll I Wantでも流せば、それだけでクレイジーゲームズなのです。 でも 【ニコニコ動画】(1Mbps) 【PV】 The Offspring 「The Kids Are…

Intermission...

作業中、余りに耳が飽き始めたので、ブルースブラザーズのDVDをポータブルDVDプレイヤで ループ再生させていました。 そんなzuntaは、基本的にJ-POPと言うか邦楽を聴きません。 例外で坂本真綾(声優って位置づけなんですけどね)とかアニソンとか位でしょうか…

出だしから躓く

2月に仕上げるべき原稿のネーム作成段階で編集さんから別のプロット案を頂く。 自分のプロットに関して色々甘いので突っ込み等含めての提案であるなら、物凄く有難いのだけど 1話との辻褄がぶっつりと途切れる部分もあり、少し悩む。 手前のプロットと作成途…

2月そんな馬鹿な

1月に2本入稿して、NOW放心状態でトイレに行くのすら躊躇してる状態です。 何時もの事で悪い癖なんですが、結局前半のシワ寄せで5日間程修羅場でした。何をしていたかよく覚えていません。 そんな中アシストに有難うの言葉と、もっと効率的にやれの激励を。 …