2月そんな馬鹿な

1月に2本入稿して、NOW放心状態でトイレに行くのすら躊躇してる状態です。

何時もの事で悪い癖なんですが、結局前半のシワ寄せで5日間程修羅場でした。何をしていたかよく覚えていません。
そんな中アシストに有難うの言葉と、もっと効率的にやれの激励を。
全部自分にエイジスリフレクターで跳ね返ってくる訳ですががが

2月は何か地中下の物を表に出したいですね。前倒しし過ぎててアレですが、機材さへ揃えば早いのだけどなと物のせいにする
のも悪い癖ですね。PS版ぽっぽん専用コントローラとか。

そんな訳で、全部エロですが頑張ります(´・ω・`)!


さぁ!DS版ギターヒーローエキスパートクリアすっぞ!!!

pixivハイライトからの1コマ