あ…女正月過ぎてた(;´д⊂)

ぐあああ別の落書きして、看板娘的なの描けてないぃぃぃびゃぁぁぁ

ってNOW思ったzuntaです。おせーです(´・ω・`)

モノクロ原稿の着手に入るも、ネームで修正はいってせっせこ直しを入れている所です。
ページ数が前回のカラーの約2倍なので、起承転結の把握が慣れていなく、修正箇所との
繋がりを意識しながらの作業はなかなか箱〇の電源に手を伸ばさせてくれます嘘です。(句行点無し)

たまに休憩ついでと言いますか、ネームのチェック待ちなんかで
pixyvの企画でちこっちょ描かせて頂きました。


グロです。仕方ないのです。

素材やブラシもこなれて来たし、別仕事も進ませましょうっていうかやれ。

GALLERYに収納(*画像サイズ大きめです)