スケジュール確定

現在原稿完成の目処が着き、それなりに安心して作業没頭中。
編集さんから電話があったので、先日の打ち合わせでのスケジュール詳細を送ってもらう。
自分の記憶が確かなら〜で本当に確かだった事に乾いた笑いをした。

2本別のネームとプロットをほぼ同時進行しなければならない事に軽く動揺するが
年始年末に遠方からの客人接待の為、お姉チャンバラ他に費やした時間のツケが来てる感じで
軽くリスケン気分。取り合えず今日は月曜日なので、深夜まで我慢。

逆にカレン等に手を着けれるか心配。
紙媒体では無いにしろ、商業一本になってきている実感を痛感していまする。

自由に出来る作品に関しては、好きなようにいじくりたいな…と、微エロを描くのでした。

こんな駄文の後に述べるべきでは有りませんが、TSUNEさん年賀状有難う御座います。
駄文作成中に届きました!Pixivで年賀状ってこういう事だったのか。
よし!脱がすか!12さry...