箱〇のskate2おもしろいよskate2

箱〇の良い所は、ゲーム中に流れるBGMを好きな音源と挿しかえれるカスタマイズBGMだと思うんです。
Skate2中にOffSpringのAll I Wantでも流せば、それだけでクレイジーゲームズなのです。
でも

OffSpringではThe Kids Aren't Alrightが一番好きです。Lyricに共感できるし…




お久しぶりです。
21日深夜あたりに入稿済ませて、現在ヤオヨロズさんのイラストに着手させて頂いているzuntaです。
某所でのモノクロ漫画に関して情報の行き違い等があったので、その件のお詫びも含めてと
編集さんと打ち合わせに行ってきました。ヤキトリ屋で(*´∀`)
打ち合わせと言っても雑談半分混じりの、食事会のようなものでしたが。
会話中に出た、テッカマンブレードの一言を皮切りに、'90アニメトーク炸裂。
編集さんが元基盤屋さんなのを皮切りに'90ゲーム談義発動。
やれ餓狼SPは〜…だの、うお!闘姫伝承知ってますか!だの、あすか120%がね…だの

自分が実年齢よりも5〜10上のアニメ等が好きなのがフラグとなり、マクロス(*初代)で
好きなバルキリーは?でフォッカー機、スカル小隊で熱い握手を交わすなど
端から見るとキモイヲタワールドを全開にしていた。

自分の環境等も話せたお陰で、デジタル一本での原稿作成が厳しい(目の乱視がペン入れ等のホワイトが多い
状態でよく起きる)のを察して、次項以降アナログでのペン入れにおkが出た。
実際は写真屋のペンが自分の手に合わないなどもあるのだけれど、目の負担が減るのは本当に助かる。

次回のプロットや課題等を頂き、目を通して+αを今日中に報告して完成版プロットを頂く予定。
少しだけ肩の力を抜ける今を持ってしても、山積してる仕事を見て、伊集院のラジオに逃げるのでした。

↑pixivの企画ハイライトの1枚目だけど、公開出来る日が来るか不安なので軽く晒してみます。
コマ追加等しないと描写変ですががががg