too tough to die!!

2回目の朝を余裕で通過し、ネームのおkが出たので一服中。

耳が飽きるとすぐようつべさんに逃げ込みますが、アニソン特集を勝手に自分で
していたら、センス先行のアニメOPがあったのでご紹介。

Pe'Zの楽曲。AKATSUKIって曲も良いです。

Paradise Lunchの楽曲。ランキングQだっけ?のバックコーラスしてませんでした?

ブラス系のジャズ、ロックといえばカウボーイビバップというか管野よう子なんですが、
既に有名になりすぎてるので。
と言いますか自分のiTunesにおける管野よう子楽曲がエスカフローネ辺りから
ほぼありますのでパス。

洋楽一筋だった自分が久々に邦楽を耳に入れたのでした。
J-POPは当分無理。青山テルマって言うキン肉マングレートマジ無理。

先月末あたりに提出させて頂いたヤオヨロズさんのイラストを2枚


GALLERY->ヤオヨロズに収納

貼り付けようとすると、はてなの仕様なんだか、ハッシュに依存して
解像度調整した画像を受け付けないので貼り付け出来なくて申し訳ない…
最近はてなのサービス管理が悪いので変えようか本気で悩む。