環境改善

前回の日記が8日ってどう言う…ガクガク
無事前回の入稿を終えて、自分への御褒美ではないですが、タブレットを新調致しました。
やっとintuos3です。といいますか長年使い続けた2がおむずかりで、執圧入力どころか、タッチ時の接点すら曖昧になってきて
マウスは半自動的にダブルクリック仕様と言う、極悪仕様になってきましたので。
なんやら4が出るとのお話もありましたが、そんな高くもなかったので環境改善の為。

別途トレーサーを購入。トレース台ですね。
ペン入れをPCで行ってましたが、色々限界ですのでアナログ開拓&以降を狙って。
正直一家に一台だと思いました。
これで布団にもぐってママンにバレずにエロ文庫読めます。
携帯時代に何言ってんだよって言うか火事になる。

pixivの方でハイライト描かせて頂きましたが、取り合えずあの縦漫画方式への慣れが目的です。
pixivに載せれないをのあの方式で描けたらなって言う。

それは又別の時にでも。



メガネっ子の良さがいまいちまだ解らない自分ガイル(´・ω・`)