2話目入稿

携帯コンテンツで先ほど入稿したので、現在糞尿を垂れ流しながらボーっとしているzuntaです。
自分は、起きてる時間と睡眠時間が=してしまうので、24時間作業して寝ると12時間近く寝てしまう危険があるので、最近はずーっとPC用、作業デスク用、客人用の3つのイスを並べて、その上で寝ております。さすがに爆睡はしなくて済むのですが、定期的に落ちます。

掃除機に顔面ぶつけると、すげー痛いんですよ皆さん。知らないでしょ?(涙目

そんなこんなで風邪をひいてしまい、葛根湯を飲みながら仕事してます。
みかんが年内に出せるのか心配になってきた…orz

取り合えずカラーなら1日2ページ描ける程にまで手抜き効率的になってきた。
コマ数で言えば15コマ程。この調子この調子。