2話目ネーム通過

携帯の漫画の方をおっちら進めてますっていうか今月末っぽいのに、まだペン入れってダメじゃん。
と風邪をひいてた自分と何故かjpg保存をすると低確率でシャットダウンする写真屋に憤怒。
しまいにはパレット整理してたら間違えて原稿用のパレットを消すと言うなかなか面白いボケをかましてしまいまして、ツッコミの矛先を探していたりします。くっ

一番難儀だったのがツインテールキャラの扱いだったりしましたが、
「シマパンデフォ」の一言でサンジヤンの目が開きました。アドバイスあざーっす。

今回は12pでキッチリ納めてやったわい。自分はやっぱり貧ぬー見えない病気じゃないかな。

それと↑の画像を変えましたが、解像度が合いません。はてなのQ&Aで探してもググっても適切な解像度や解決策が出てこないので不恰好です。どうしても余白が出るなぁ。

そんな訳で音信をまともにしてませんが生きてますとだけ。
BGMに無責任艦長タイラーのヤマモトのテーマを流してるよ速水可愛いよ速水。
ニコニコ動画に全話+ひとりぼっちの戦争+OVAが今だ生き残ってますね。次はテッカマンブレードがみたいですw(国内DVD化はされてない)