みかんの方針

んーんー…冬駄目だったので、DLで公開出来る様に、みかん計画(R2カレン本)を進ませています。
モノクロの普通の同人漫画になってしまいますが、それはそれ
昔から画用紙にB4の鉛筆を渡された人間。

「色塗らなくていいのなら描き込んでやる」

と物の無い世代のハングリー精神で頑張ります。
こなくそ!と導入したのが、全挿入シーン(毎コマ)断面図デフォ導入。
これは、上の口も出来る限り。
それと、良く脳内でピンクレンジャーが単身で暗黒大僧正様の送り込んだメカ怪獣とレオパルドンで戦った時なんかに(長いしくどい)
下半身のシーンで、リアクションの桃色ヴォイスが写植されているのだけ、ってのに納得出来ないので
ふきだしを大きくとって、そこに桃色フェイスのカットインを入れる事に致しました。

結果として、ネーム(自分はそのままスキャナで取り込んでラインを入れながら修正するので、下書きって感じかも)の段階でそれなりに用紙に空白が少なくて、少し満足してたりします。

後はトーンでアニメ的にするか、グレースケールでの劇画的にするか。うーんむ…
多分、コマ数を多くする代わりに又サイズをバカでかくする可能性があります。
自分はプリントアウトして、ホチキスで止めて、枕の下に隠して利用して、ある日勝手に部屋を掃除していたお母さんに見つかって、それにウッコリはちあわせて
「勝手に掃除すんなよぉ!で〜て〜け〜よぉぉぉ〜!!」と泣きながら母の背中を押す様な感じで利用して頂きたいので、ご了承ください。

自分は上記のような経験はありません。
見つかったのは、MSX版の「星の砂物語」だけです。





ハァ...orz

携帯コミックのタイトルが「-淫乳奉仕-護性霊」ってタイトルになりました。
候補のタイトルもあって、編集長さんが一晩悩んだそうです。もう本当にすみません。
掲載(?)時期は一番親密な所で12月中旬頃。来年1月頃には別の所でも見れるようになるそうです。
その頃にはちゃんと御知らせ出来る…といいなぁ。

告知用公開権限が、比較的柔軟で個人的には嬉しい限りです。
こんな感じで描かせて頂きました。
10月の引篭りが走馬灯の様に脳内を駆け巡ります。そろそろ2話目のネーム仕上げないとです。
フルカラーを半月で18ページとかもう嫌だ(;´д⊂)