落選

もう11月ですかそうですか…10月が風の様に吹き抜けて行った気がします。
コミケの当落確認しにいってきたら、見事落選してました本当にあry…

うっ(´;ω;`)

逆にみかんは別に持っていけばいいのか…と思うと少しだけ気が楽になった気もしますが。

10月の忙しさで折角の個人サイトもまともに更新できずにいたので、11月は頭少し休みにしてー…
色々ペンを走らせてみました。ふぐぅキャラが纏まらない。

ハロウィーンに結局まともな絵が描けずにいたので、鬱憤を晴らす様に、今後用に魔女っぽいのをテスト描き。もう少しビスチェを奇抜にしても良いかも知れませんね。
どうせエ■シーン描くでしょうし(;´ρ`)

  • >GALLERYに収納

前回の仕事の件でタイトル変更の話になったので、ついでに
編集さんに公開基準を聞いてる所だったりします。
QRコードとかあるのかな。ドットが綺麗に女性器描いてたりしないかな。