今月中

末までには何とか仕上げたい所のみかん。
久々にギアスを観返してシャーリーに半泣きになってみたりで新しい発見てんこ盛りでした。
全編カラーは少々厳しいですが、まぁ足掻けるだけ足掻いてみましょう。
ちなみにネーム段階の画像です。こっから線を正しながら下描き&ペン入れ。
もいっこアナログ作業を加えて下描きが完成する感じです。
自分のばやいはネームと下描きが曖昧な位置付けになってます。

ネームの段階で勢いが着いたらそのまま下書き採用とかが後で助かるので。
後、時間かかるけど手前の鍛錬になりますしね。

ただ何度も描いては消しをすると用紙が死ぬので、弱い力でも消せるAIR-INは神だと思います。
こんな感じで今後も手前味噌な作画方法とか書くかもしれますん。

あんま役にたちそうにないですけどね!(血尿

ま、次も控えてる事ですし日々精通!!(←