Twitterを導入

Twitterを導入してみましたが、案の定と言うか当然と言いますか
用途に困ってたりします。

自分は"つぶやく"と言う事自体、リアルorNet共に普段は寡黙なので
いまいちピンと来ません。
そもそもそういった類を駄々らに陳べる時間があるなら、やるべき事があるであろう、BAND HEROも全曲クリアしてないじゃないか実績出てないじゃないかと思う訳ですよ。ハイ死にます。
まぁ凛子が俺の事を好きなのは仕方が無いとして、携帯依存も脱してしまった以上、本当に用途に悩むのであります。
自分はiPhoneは持つ気ありません党に所属しているので伊集院の様な事にはなれませんし、過去に唯一フォローしてくれた主婦さんの有象無象が多すぎて
こちらもフォローし返して後悔したりもしたので、なんやら思った以上にデリケートに扱わないといけない気がスメル。

フォローして下さるのは凄く嬉しい反面、書くこと無さ過ぎで突然「ワンワンのチンチンがギンギン」とか書くかもしれないので注意してください。