2010

明けましておめでとう御座います。遅すぎます、申し訳ない(>_<


初夏辺りから書かせていただいたParasitesが6話終と相成りました。

「続きを描いてみませんか?」との編集のお誘いがありましたが
年内までやっていた物が自分の元を離れ外注着色されるのですが
その技能が余りに酷かったのと外注がよりにもよって産業スパイ率
が高い赤匪とは。

一番最初の打ち合わせで作品資料を要求したら「net等に流されるとお飯食い上げなので」
と緩やかなソウルスルーを宣言されたのだが。
この矛盾は自己のイデオロギーをも憤慨する結果となった。

まぁそれ以外にも分かりやすいリップサービス等々ありますが今は陰々滅々とした有象無象
はよしておきましょう。

年明けましたし!遅いけど祝ダライアスバーストだし!!


後ですね、pixivでは何枚か描いてますがサイト上で個人的に漫画を作成公開して行こうと思います。
大体の設定は定まってますが、イメージボードの枠を脱し得ないと言いますか。
メニューW&Hからpixiv分だけですが読めます。今後設定とか公開して行こうと思いますが、ほら
鈍足だから(滝汗
取りあえずリップもそのキャラですのでよしなにー



そんな訳で今年は縛りが消えたので自由に動けそうです。
取りあえず立派な喇叭手になれるように頑張ります!