2月だって?馬鹿な…

うぼぁ原稿すすまねぇとかもう挨拶代わりにもならねぇ!とかそんな状況下
色々思うところあるけどmixiやここやTwitterにぼやく程でもい無い事が多くて
陰々滅々とした状況打開の為にiTunesで楽曲を購入している毎日です。
関東では雪降りましたが、早々に止んでしまわれたようですね。ようやくの銀世界かと思われたのに…。

先日やっとアナログ関係での画材等々が揃ってきたかなといった具合で、作業の荒を削る様な日々です。
コピックを導入してデジタルではテクスチャと呼ばれる類とは違った味を出すように心がけているのですが
酔います。アルコールが蒸発する事で作業中何時の時代のガンダムカラーだよとか、薄め液フタしてなかったとか、タミヤの接着剤が発砲スチロールに!とか
そんな事がフラッシュバックする程急性アルコール中毒に陥るのです。

自分はお酒を嗜みません。一滴もです。甘酒とか渡されても火照った自分をスィートルームorスイートホームに引っ張り込むとしか思えません。

ヒィィィ仲間が生き返えらねぇよぉ

そんな訳で定期的に休憩おばしております。だから進まねぇとか言ったのはその口か!

Pixivのネタはその休憩中にね。

それとひと段落したら大泉のHARDOFFに又行きとうございます。
中古CDジャンク扱い105〜315円2000枚近くあるとか殺す気か。池袋のブックオフはその後じゃ!