むぁっ

某所で晒されてました。
神谷英樹氏のつぶやきに関しては頷く所半分、う〜ん?半分です。
そもそも二次製作と言ふ時点で、開発に携わった方々の姿勢、苦労、愛が格段に劣る筈ですし。
自分は敬意を持っているつもりではあります。(それが表現出来てるかは別な訳ですがorz)

自分個人としては否定されようと肯定されようと、文字通り雲の上の神の複雑な心境から
出された"つぶやき"で有ると捉えております。

逆に某ゲームブログでそう大きく取り上げる必要も無いと言うのが個人的意見です。

まったり行きましょう。
万が一直接メッセージやメールなりで「うちの娘に!この野朗!」と言われても叱咤激励として捉える様な
変態な自分ですから。

上記「う〜ん?」の所は発売前写真集を取り寄せて、サントラ磨り減る程聴いて、フィギュア予約して、アフターバーナークライマックスでIIのBGMでヒャッハーする位じゃまだまだ愛が足りないのか。
と思うただけです。

そんな訳でファイターズメガミックス2とかでベヨをですね…(脳内でアニアキの「これが千本パンチです」がループ)



最近はこんなのを1日6〜7枚ペースで描いてます。少しだけSAIに慣れてきました。
本当は4月中に終わらせたかったのですが4月中旬〜5月頭は本当に色々有りすぎて作業時間が割けませんでした。だのでピッチを上げるのです。

と実に2日ぶりにちゃんとしたゴハン食べてきます。
ナイススティック1本と飲み物で2日保った自分の燃費には我ながら驚愕します。