病み上がり

お久しぶりになってしまいました。前日辺りまでぐっちょり風邪だったzuntaです。
結局5月中も別件で忙しくなってろくに作業進まずでした。
恐らく8月まで続くのだろうなと思うと口から写植の無いフキダシが出ます。


各カテゴリ?から1枚づつ貼ってはみたものの各カテゴリが差分含めて7〜10枚位あるので
…か…描いてると思う。多分。決定打にかけるから最終調整は後にまわすとして(こういうのが後で泣く原因なんですが)
とりあえず全部塗りきってしまおうと思います。

で既に次ねらってて、5月頭に来たhentaiソウルブラザーとの談話通り某彼女さんで1つやってやる。
本当は余りにあんまりだったノーモアにしようかとも思ったけど。
で、本数もそろそろ揃ってくるし、ゲストとか考えたいですね。

んでー…過去レス下さった外人さんから随分前にラブレターがありましたがIMEの問題でガチ文字化けでした。そこで上海(だったか?)に飛んだ知り合いに翻訳を頼んだ所バッチリ中国文で読めたとの事。現在長文txtを翻訳してもらってます。中間報告でエロ小説だそうです(*´Д`*)ホッコリ

今日は招待状を発送の為郵便局へ行かねばならない。病み上がりでぬいぐるみとしかお話してなかったから音楽と一緒に少しブラついたりしてこよう。