c75受付葉書到着

した訳ですが、ポストがポンコツな為、前夜の雨が脳天直撃でビショビショ。
プレスされている為、乾かして開かないとなんですが、ドライヤーを深夜に使えないとか、乳とかおppいとか汁とか描いてた始末に、こんな事深夜にさせられたら罪悪感と虚無感でリストカッターケンイチよろしく一本逝きたくもなりますわな。

で、肝心のみかんですが全然進んでないって言うか、終わってない仕事が山積し過ぎてて、深夜に2時間仮眠とってそのまま現在に至ってる訳ですが、あぼがd…なんでこんなに遅漏なんだと。明け透けな手淫はするなと。
ギャグの拾い喰いが一番悪い癖だなぁ…そらネーム長引くわ。

↓サンプル文字入れるのもあれだしと彩度落としました。
某所でアダルトって言ってるわりに余りおppい無いしって事で、風紀をぶっ壊すつもりで。