危うくサークルカット〆られる所だった

アニメ紅の原作レイプに逆に爆笑するzuntaです。
闇絵はナデシコのイズミの様なアレンジがツボりました。ウクレレ弾いてくれ。

先日本当に久々にpixyvに上げた物が間違えて比較的高解像度になってました。
クリックして溜息までが3フレでした。ヒット確認から余裕でした。

もうアレなので画廊にはオリジナルサイズで別途設置しておきますので
よろしかったら「手抜きすぎバロス」とか言ってやってくださいな。
別途存在する裸Verは需要あるのだろうか疑問をかんずる。
って環境移行した弊害か、昨年のクリスマスポロリ画像が再度うpされ直されてて焦った。
これだからIBMの…ブツブツ

さてビグビグにしてやらねば。