中島愛の新曲に菅野よう子と坂本真綾がバックに着く件について

突然肌寒くなり、珈琲と煙草とライダースジャケットが合う季節となりました。
こんな季節は暖かくなれるBGMが必要ですね。飯島真理のマイ・ビューティフル・プry…いや何でもない。
PARASITESの3〜4話が販売開始になったようです。相変わらず連絡は御座いませんでしたが。


またpixivの方で別のカラー漫画を未完成の状態で公開してたりします。
構想が実は昨年のハロウィンブブームにまで遡ります。やっと形成出来てきた位ですが
不定期ですが描いて行きたいと思います。にしても解像度が低すぎたのは猛省すべきだ…orz

後、ゴの字の後に蛾が乱入してきて、本格的に世界大戦に→テメェなぞイーグル一丁でカタつけてやる→あぁぁぁもう後始末が大変な事に。


10/17 加藤和彦さん首つり自殺の訃報。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/18/01.html
加藤和彦氏はマクロスのアンセムである「愛おぼえてますか」の作曲者であられる。
同日マクロスクロスオーバーライブ初日参戦した為、信じられなかった。

深く深く…感謝と敬愛の念を持って御冥福をお祈りさせていただきます。

マイケルの時は、自己評価をちゃんとした形で出来ておらず、洋楽愛聴家として後悔ばかりが残ったが
今回は敬礼出来るぜ。