お疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。
個人参加初な上に、お隣のサークルさんに優しくして頂いたり、兎に角勉強になりました。
そして何より、作品を手に取って頂いた皆様に、有難う御座いました。

CD-ROM版☆リポップ(ロリポップ)は予想をあっさりと裏切り、開始1時間で完売致しました。
何名の方か、DL販売は行っているか?との問い合わせを頂き、案内させていただきましたが
補足と致しまして、大手DLサイト様で取り扱っていただいている物は
DLサイト様で独自モザイク処理が施されています。(規約に準じた処理です。)
簡単に言うとモザイクが相当荒くなっております。
今のところDMM様に取り扱いさせて頂いている☆リポップがCD-ROM版に近い物となりますので
お求め頂いた方は、そちらを選択して頂けたら幸いです。

さて少しだけ近状報告を

7月末尾、相方緊急入院により、毎日面会に参じる日々が続き29日退院、
間髪入れず8月1日に人生上の節目を1つ迎えました。

新刊Re.ポップ作業中だったので相当キツかったです。結局印刷もオンデマンドになった為粗末な物になってしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。


今回CD-ROM版のお求めが多かったので、予定としてあったRe.ポップのカラー化を考えてたりします。
どうするかは分かりませんが。
@過去DL販売分の作品も処理が緩い物としてCD-ROM版の製作も視野に入れようと思います。
もしかしたらこの路線を開拓するかもしれません(汗

後お留守番だった相方との話でテンガさん漫画どうよって言う…ギゴゴゴゴゴゴゴゴ