臨時アシスタント

エロ漫画の方が大詰めに入り、残りページの白抜きとゴミ取りを相方にお願いした。
PCには疎いので、あれこれとツールをインスコしてやり、
自分が譲ってやったタブレットも無くした
とか言いやがるので、マウスで出来るように直線の描き方と幾つかショートカットを付箋にメモして、相方のノートPCに貼り付けた。

当日はその効果は余り現れず、残り4枚の原稿の1枚を数時間かけて完成させていたのだけれど、
そもそも自分が遅筆なのもあり、そのペースでも大丈夫だろうとか思ってたら、
昨晩残り3枚を仕上げてきやがった。いや仕上げて下さった。

この場を借りてお礼申し上げる。

でもね、その作業されてた時間にですね、自分はですね、裸描いてたんですよ。

しかも落書きで。

リアル尻バットorランカ・リー性感秘孔星間飛行マンツーマンの二択。

明日はwhich is...

  • >GALLERYに収納



自己資料用