ネーム審査終了

某所用のマンガのネームの審査が終了し、おkが出ました。
1コマだけ「エ■過ぎる」と言う事で、書き直しだけど、ほぼ理想系なネームとの事で
良かった良かった。
そんな訳で、忙しい自転車作業再開ですね。アフ。

クリルラも、もう仕上げ間近。最終調整も殆ど終わってるし+α部分をどうするか考え中。
解像度サイズ等は、300pd〜A4画質だと2480×3508が基準となるけど、とてつもなくサイズが大きくなりそうだし、そもそもプリントアウトするのが前提の物になっちゃうので、300dpのまま1240×1754でいこうかしらと考えてます。あくまでも漫画ってのが障害になってきている気もするけど、仕方ない。

+αの一部