最終調整+α

少年タルタル(本当今更思うけど、このタイトル付けた奴氏ねばいいと思うんだよ。俺だけど。)
がSEとかふきだしとかの修正段階で、後はブラウザで見れるように加工するだけって段階に入りました。
本原稿は全部終わりました。この場を借りて、アシストしてくれた、SEIJI(ん)にサンクスなのです。
@1日あれば終わりますかね。結構そわそわしてる感じですので、すぐ終わらせられると思います。
知人変人の方は、余り見ないでください。いや、見て、そう私を見て!(ギャグの拾い喰い)



↑ここでの処女作になるから、行っても何も無いって言う…

先日某携帯コンテンツの編集長様との打ち合わせをしてきました。
内容が内容なので、アレなサンプル広げられないからって事でカラオケボックスで打ち合わせ。
余り公に言える進行状況じゃないので、控えますが、締め切りがいきなり今月末。
カラー17Pでございます。

タルを見た方とか、居るかもですが、"あのクオリティでは無理"です。
と言うわけで当分、イラストクオリティ漫画とか無理です。
次回作は何時になるか解りませんが、やっぱりクオリティ重視…か、同人で泣きそうになったのを公開してゆこうと思います。

ヤオヨロズもやろうね。zunta君。ハイ!!(血涙