夜が長くなって助かります。

久々の日記更新のような気がします。

某携帯コンテンツの漫画のペン入れを終わらせまして、一息ついてるような状態です。
毎度思う事なんですが、漫画とイラストの中間を目指したい自分は、着色に多くの時間を要してしまうのですが、〆切りが月末だから、@2週間か。本当に塗り終わるのだろうか心配でしかたないですね。

先の日記では、ふきだし含めたSE等の加工も色々試しましたが、全コマを修正するとなるとそれだけで1日使いそうな感じで、頭の中がグルグルしてます。

と言う訳で今日一日は、肩の力を抜いて別作業を終わらせようと思います。

これはBIGさんに頼まれた物です。本稿は背景とかつきますが。

GALLERY->Requestに収納

あ、それとMENU上のロゴっぽいのは自分が作った名刺のサムネみたいなもんです。
実際はサイトタイトル部に紹介が載っております。