区切りを目前にして

前回日記以後、某集会→原稿ingで血尿覚悟だったzuntaです。
相の棒が失態で原稿が大幅に遅れました。今からロックアイスをコンビニで買って殴打してきます。

次回原稿で一区切り。画風が変わった、作業効率が変わった、最近Skaばっか聞くようになった等
の成長なんだか退化なんだかを経て、ゾンビおkのお言葉を頂戴する。

リッパーが大量にうじゃーーーって出てきたのを涼しい顔でマグナム段数無限でヘッドショット処理するシェバ嬢のような…!!

「グロいのは駄目です。」

(´・ω・`)

クレイジーゲームズの迷作イルブリードのような、プール一面が死体で埋め尽くされてて、死臭どころか
臓器からなる糞尿のスメルまでも!!

と妄想するも、ネームの段階で神技・闇蛍(SD飛竜の拳)確定じゃろうから、今からKのONを見て和む事とする。
和かわいいよ和。

あ…集会であすか120%とV.G.2(PS)はやったのにFHDやりわすれた…

ティーカウコーン