6月突入

今年、あと半年までもうすぐ?!そんな馬鹿な。半年もあったらレリックの1つや2try…(zuntaはとうに休止しております。)
5月末尾辺りで軽く体調崩しました。バファリンが便利過ぎて結婚したいです。いや今なら精霊の守り人バルサがイイ…

現行の最終ネームを遅れて提出で、おk出るまでの間に、次の設定やストーリーやイメージを妄想する。

屍者相手に奮闘すんだからペガスがなきゃテックセットできんだろうとか、
守護騎士を何体まで出すとか、黒いシャクティーなんだから子安をイメージしようとか
もしもし〜?戦ちゃ〜ん?とか、ホロレチュチュパレロとか、

和の出てこない、けいおんを観てると思うのですよ。

えぇえぇ、バナナの皮に滑って豆腐のカドに頭ぶつけて、豚頭麗香を追って死にますがっ

にせよ、やはり資料が足りない。
元々ブレインデッド(検索して一番最初のをクリックすると良い物見れますよ❤(*^-^)b)や
キャプテン・スーパーマーケットパペットマスター等"B級以下"(重要)
のホラーって言うかスプラッターが大好きで、

うぶな少年だった自分は、洋館に彼女と逃げ込んだ挙句に彼女をさらわれて、
しまいにはアイスホッケーのマスクを着けられちゃった主人公が
棒を振るよりスライディングをするACTで「フォー!」と叫ぶ程度のホラー好きでしかなく

最近の、恐らく1000ジョボビッチ位居るのではなかろうか?と言うような
ある程度、設定や舞台を煮詰めた物を余り好んで見ていなかったので
「現在の環境に置いて、屍者が徘徊したらどうなるか?」というような
リアリティーのある構想には限界を感じテイル訳DEATH。

もっと掻い摘むと、情報規制、軍事介入等のバックグラウンドな事で、
「いいじゃん、お姉チャンバラで」と言いながら、隣で三国無双5EMPIRESをやる兄貴は後でぶっとばすとして、
なかなかどうして、自分の駄脳では難しいのです。

と言う訳で、皆様におかれましても、都合の良い物ばかりではなく、たまには色々目を通し耳を澄ませる事を
お勧めして、目から上が熱を帯びてきましたので、今日はこの辺で。